2023.12.10

一月に1回の更新になってます。

1か月分をまとめると何が起こっていたか忘れてしまします。思い出すと、

それでも、夏がやっと過ぎて秋の雲に感動?したり、卓上の電気ポットを購入したり、府中の地域通貨を購入するのに30分以上並んだり、ポチが我が家を離れたり、そして、ポチ2号が来たりしました。

その間、猫教祖様は、毎日信者とゴロゴロ暮らしています。

写真にはないですが、再び、京王シニアパスが当たりました。今回は6ヵ月です。さて、何に使うか?当初は、できるだけ乗って1ヵ月分ごとの購入費用を稼がなくては?最初は、鈍行を書斎替わりに使って、電車で読書でもするか?

紛争が早く収まる事を願っています。