2022.05.05

1か月ぶりのご無沙汰です。

最初の写真は、昔々のプロバイダ?メーラー?の募集CD群です。電気屋に行くたびに入手して溜まったもの。
ほとんどは終わってしまった会社、一部は名前が変わって存続しているが、懐かしくADSLでした。
NTTが会社都合でなかなか光ケーブルの敷設をしなかった事もありました。懐かしいが廃棄しました。

スシロー、サイゼリヤ、近くの中華飯店での昼食。

隣のホテルは、建物は完成?して、今はなにやっているのだろう?11月開業とあるが?

猫教祖様のトイレ交換(1つ)を行いました。

猫教祖様は、大きいコネ王国から超小さい(ミニ)コネ王国になって「手持ち無沙汰」です。
毎日寝ることが仕事です。

たまに窓辺にいたり、ほこら(鏡台の下)にいたり、ミニベッド(椅子)にいたり...
1か月間で1回だけ「ガオー(欠伸ですが)」がありました。暇だね。

今は、ウクライナの事が一番の心配事です。プーチン氏の論文も読んでみました。
昔の輝いていた?かもしれない帝国時代を懐かしむ事は分かりますが、そして、連邦崩壊でいくつかの国々に別れたのは、納得できなくても、
別の国に土足で入って、自分の気持ちを実現する事は、誤っていると思う。

「お前のやっていることは気に入らないから、俺の思うことをやれ!」は違う!!!

観光船の事故。数年前の行方不明に関連?する遺品の発見があったり。

人生も猫生も、色々ある。時は過ぎて行く。