2021.01.02

新年おめでとうございます。

猫教祖様  45 日目の帰還を全世界の中でブログを見ている方にお知らせします!!!

2020年11月15日に行方不明になり、再度再会したのが12月21日でした。

午後2時40分頃、鳴いている茶トラの猫が鳩林荘のフェンスに居るという目撃情報で急きょ駆け付け「コネ!」と読んだら葉っぱの下から コネ 出てきた!

食事をあげると、普段の3倍の量を食べました。ずっと食事 満足にできていなかったのだね?胸に迫る!

翌日(22日)、翌々日(23日)と鳩林荘のフェンスで20分ほど呼んでみたが出てこない。

24日午後4時15分ごろ鳩林荘で鳴き声が聞こえ、呼ぶと答えるが姿が見えない。

21日に食事をしたフェンスで呼び続けると午後4時30分過ぎに出てきた。

連れて帰りたいが、今はできない。成功しなければならないので…

それから29日まで毎日午前11時頃、午後4時20分過ぎに通って給餌をし続けた。

2020年12月29日午後5時過ぎ、保護に成功!!!!!!!!!!!!!!!

ありがとうコネ!帰ってきたのだね。

年末だったので健康診断をしてくれる動物病院を探すのが一苦労だった。

でも 素適な動物病院に巡り合えた!

心配は探している時に出会った他の猫達。幸せに過ごして欲しい!

DSC_0697